ブログ始めてみました~!

たなばた
たなばた

 なかなかスタートできなかったブログを、やっとスタートさせることができました!

きっと、気まぐれの更新になってしまうだろう(笑)と思いますが、私(ちづる)やスタッフたちと更新させていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

 

7月に入り、店の入り口にも七夕の竹を飾り、スタッフやお客様に願い事を書いた短冊を飾ってもらいました!家族のこと、将来のこと、地球のこと!(小島君の願いです。さすが、KANEDAの環境大使!)みんなそれぞれの願いを書きました。

なかでも、大ちゃんは、去年の願いが散々だったため、今年はシンプルにしたのにも関わらず、なぜか大ちゃんの短冊が毎日落ちてます…(笑)今年こそは、叶うといいね!