今年の夏は浴衣で決まり!

しぼりの浴衣です☆
しぼりの浴衣です☆

昨日の夕方、石川県よりお客様のご紹介で来てくださった呉服屋さんがみんなの仕立て上がった浴衣を持ってきてくださいました。いしかわさんは、浴衣ではとてもめずらしい絞りの浴衣をたくさんそろえていて、ほんとうに素敵なものばかりです。女将さんもとっても素敵な方で、浴衣選びもその人本人に似合う色や小物を選び出し、そのセンスは抜群です!めったにみられないような貴重な着物まで見せていただき、本当に目の保養になりました。今年の夏は、浴衣でお出かけして、みんなで撮影会でもしてみたいなと思ってます。近くでは、17日にお神輿の祭り、31日に花火大会があり、31日は店でも全員浴衣で仕事です♪みなさんもぜひ浴衣でお出かけしてみてくださいね!

KANEDAでは浴衣の着付け+セットが今だけ¥3150とかなりお得ですよ~!

 

きもの処 いしかわさんのHPはこちらです。

    http://www.kaga-waraku.co.jp/page4/index.html