上三川夏祭&KANEAD祭り☆

 昨日の31日は、トップページにもあったようにKANEDAの夏祭り!30日までのあやふやな天気は消え、朝からかなり暑い日差しを浴びながら、外では駄菓子屋さんを開きました。初めはお客様も「お菓子はいいよ~」と遠慮がちでしたが、懐かしの駄菓子を見たら、みんな笑顔になり、子供たちよりにっこりしていた気がします(特にお母さんたちに人気だったのは、すももとひもあめ!)

 

 

 また、今年は新しくかき氷屋さんも登場!

小学生のT君がプロ並みのかき氷さばき?で屋台の氷そのものをごちそうしてくれて、みんなで大喜び♪

 そのほかにはヨーヨー釣りやくじ引きなど、お祭りならではの楽しい日でしたね。

 

 夜は第2部!上三川の花火が駐車場からは絶景です。先生が手作りの焼きそばや春巻きを作ってくれて、お客様からも差し入れをいただいたりとほんとに宴会さながらの会場でした☆今年は子供たちも多くて、とっても賑やかで、花火をやったり、追いかけっこをしたりといい思い出作りになったのではと思います。

 

 やっぱり、お客様とのイベントはとっても楽しいですね!!

普段はゆっくり話せなくても、イベントだとみんな笑顔で、ノリノリになりますもんね~♪

 

来年もまたやりますので、ぜひみなさん参加してくださいね~!

 

今年の続いての大きなイベントは、10月31日のハロウィンですね!これも楽しみにしていてくださいね~!