癒しフェアへ行ってきました!

ダンカン・ウォン氏
ダンカン・ウォン氏

先日8日に、東京ビッグサイトで開かれた「癒しフェア」へ行ってきました。ブースは、マッサージ占い・オーガニックコスメ・フード・ヨガ・ペットコーナーなど、いろんな分野での癒しが集まっていました。

 私たちは、いろんなコスメを見たり、アロマでの癒し・エステなどを見たり、ヒーリングなどスピリチュアルなコーナーも行ってきました!

 こんなに「癒し」って浸透してきて、いろんな分野であるんだなぁとつくづく思いました。

 

 写真は、マドンナとかを教えていた有名な「ダンカン・ウォン」です。ヨガを追及するというより、心から楽しんでカラダを動かそうという感じでワークは進んでいました。みんなが楽しそうにやっているのがとっても印象的でした!

 

 KANEDAでも、エステはもちろん、美容室でも少しでも心の癒しが出来たら...

と思ってます。