☆東京ディズニーシー☆クリスマスver.

前回に引き続きKANEDAのメンズ薄井大輔がブログを更新したいと思います☆

お寿司を食べに行った翌日ディズニーシーまで友達と三人で行ってきました☆

みなさん知っている方もいるかと思いますが自分はKANEDAで一番といって良いほどのディズニー好きです☆そしてシーには友達が働いているのでその友達にもついでにあいにいきました!!!

早朝5時に起床!雀宮駅まで友達を迎えに行きそのままディズニーシーへ☆一般道、高速を乗り継ぎついたのが9時半思ったより遅かったー↓↓

でもそんなの忘れてクリスマス仕様のシー!!!!中は思ったよりも空いていて一番長く待ったのでも40分で楽勝☆ダッフィーのお店行きいざ友達に・・・・と思ったんですが船の船長である友達は大忙しだったため会うのを断念そのままコロンビア号の前の大きなツリーへ!!

ここからの写真が一番のスポットです☆これを見た後ストームライダー、インディージョーンズ、海底2万マイル、マーメイドラグーンなどなどをみていたんですが夕方から雨が降り出しさらに気温が低く凍えながら散策↓↓10時までいる予定でしたがこれじゃショーもやらないだろうと6時で帰宅コース!!!あのときのココアはうまかった・・・・。今回はカストーディアル見れなかった↓↓カストーディアルをご存じない方は是非KANEDAの薄井まで問い合わせを☆☆

関係ないのですが帰る途中こんなお店をみつけました☆ついつい面白くて撮りました♪

あのマークは!!!!と見たら・・・・・マク???マック???いや何度見てもマク・・・せめてマクドにしてほしかったと思いました☆☆

 

 

また行きたいと思います☆♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よっちん(^。^)y-.。o○ (土曜日, 20 11月 2010 00:41)

    楽しそうですね(V)o¥o(V)