☆第1回☆メンズ食べ歩き♪

みなさんこんにちわ♪

KANEDAのメンズ薄井大輔です☆

 

今回初めてブログデビューということで、まぁまぁ頻繁に行っているKANEDAメンズ二人の食べ歩きの報告をしたいとおもいます☆

 

といっても実は今回が初めてじゃないんです!一年前からいろんなジャンルに挑戦していて、日本料亭から中華料理、イタリアン、肉料理と色々食べています。

 

今回は急遽寿司がたべたい(ちなみにKANEDAメンズは思い立ったら即行動)ということで計画した次の日11月14日にいってきました!

 

場所は上三川の小野寿司さんです☆ちなみに人生初の回らないお寿司です!!!!

 

お店に入るとメニューがなんと中、上、特上、海苔巻き系のみ!!!!

KANEDAメンズの一人先輩である小島さんが選んだのはまさかの!!特上!!!!

この時点で俺の心臓はバクバク!!とりあえずトイレに・・・・。

 

帰ってきたら目の前に特上寿司!!!その証拠の画像が例のものです。

しかし見たとたん気づきました・・・。僕はウニが食べれません!!!100円寿司のウニを食べてからあの生臭さが・・・・。みんなに前から本場のウニは違うと言われおそるおそる食べてみると・・・甘い!!!甘いぞ?これウニですよねーと自分の心の中ね尋ねてしまうほどおしいぃー!!本場は違いました!!!!

そのあと驚いたのが大将サービスのよさ!!!なんと太巻き、味噌汁2杯、お茶7杯(ちょっと多すぎ)白子、サラダとすごかった!!!

 

近くにいたお客さんとも打ち解け七時から十時までいました!!!すごくおいしかったー♪

 

こんな感じで今後も更新していきたいと思います☆