☆第三回☆メンズ食べ歩き♪

皆さんこんにちわ♪

 

KANEDAのメンズ薄井大輔です☆

 

 

2月9日(水)にとんかつを食べに行きました。

場所は宇都宮市簗瀬にある去年オープンしたばかりの「よしかつ」に食べに行きました☆

 

とんかつ屋さんも色々ありますが何故このお店に言ったかというととんかつを頼めば、

なんと・・・・サラダ、カレー、お味噌汁、漬物、飲み物が食べ放題、飲み放題なんです!!!!!別料金ではありますがプラス210円でアイスも食べ放題!!!!

 

もちろん味は美味しかったです♪

 

最初は普通にソースで食べました☆

とんかつを半分残してカレーも食べ放題なのでカツカレーにもできちゃいます♪

 

これはこれでおいしいです☆

残りの半分をお茶漬け風にしてみました。

 

ちゃんとお味噌汁コーナーに専用のダシが置いてあり、ねぎやのりはお好みでトッピング☆

 

最初は美味しそうだなぁーって思ったんですが食べてみるとそんなには・・・・。

 

 

 

やっぱりとんかつはソースが一番だとしみじみおもいました!

 

 

 

というわけで今回の報告は以上になります☆

 

 

 

次はどこだろう????

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    santa (金曜日, 04 3月 2011 18:03)

    よしかつはサービスも良くて美味しいですよね。
    私もまた行ってみよっかな~

  • #2

    KANEDAメンズ薄井 (木曜日, 10 3月 2011 11:41)

    santaさんコメントありがとうございます。
    初コメントということでメンズ二人してめっちゃテンションあがってます♪
    自分たちもあの量には満足しました☆またいきたいです。

    これからも随時更新するので是非見に来てください♪