KANEDAスポーツの日

みんなで一枚♪
みんなで一枚♪

皆さんこんにちわ♪久々の更新ですみません↓薄井です♪

 

よーくみたらスポーツの日の最後の更新は7月なんですね・・・・。

 

すみませーん。

 

写真で見てもわかるように今回の種目はテーブルテニスです☆

 

今回は新人の阿久津さんも参戦です☆

 

時間は一時間でしたが笑いながらいい運動になりました♪てか卓球をなめてましたね・・・

 

最初は個人戦トーナメント!!一回戦は小島さんVSりさちゃん☆圧倒的な強さで小島さんの勝利!!さすが先輩☆

 

続いて二回戦は薄井VS新人阿久津さん☆女の子に手加減をしない薄井の圧倒的勝利!!!最低ですね(笑)

 

三回戦はシードだった美穂さんと先ほど勝利した薄井☆僅差で薄井が勝ちました!!!ギリギリ

 

決勝戦!!!小島さんVS薄井☆やはりメンズの戦いです。

 

結果は小島さんの勝利!!!先輩強し!!!優勝小島さんでした!!!!

 

番外編で小島さんVS美穂さん!!!なんと優勝した小島さん敗れ美穂さんの勝ち!!!

 

結局誰が一番かわかりません☆

 

あまった時間でダブルスやレディースVSメンズをやりました☆

 

ラケットが足りないため私は素手ラケット(笑)以外に強し!!

 

 

来月は何をやるのか今考え中なので楽しみにしててください♪