☆第四回☆メンズ食べ歩き♪

こんにちわ♪KANEDAのメンズ薄井です♪

 

最初に言わなければならないことが・・・・今回・・・・なんと・・・・

 

写真を撮るのを忘れてしまいました↓↓何たる不覚・・・すみません。

 

というわけで今回は文章だけでお楽しみください☆

 

5月15日、今回行ったのはしゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題「どん亭」です。チェーン店なので有名ですね☆

 

実はスポーツの後に食べにいったんです♪おなかぺこぺこで行きました。

 

しゃぶしゃぶとすき焼き両方注文しました☆

 

二年前にもしゃぶしゃぶを食べに行きそのときはお肉もご飯も何回もお替りしました。

 

ところが今回お替りは一回だけ・・・「胃がちっちゃくなったのかなぁ」・・と二人で言ってました。

 

今回写真撮り忘れたので次回は忘れないようにします。

 

次回は何食べに行くのか楽しみです☆