☆第五回☆メンズ食べ歩き♪

オムライス(表)ケチャップver.
オムライス(表)ケチャップver.

みなさんこんにちは☆KANEDAのメンズ薄井大輔です♪

 

前回は写真がなく申し訳ありませんでした。今回はちゃんと三枚もついてます!!!

 

今回行ったお店はオムライスで有名な「キマグレイチバインターパーク店」です。

オムライスの裏?と表?があるそうです。詳しくは写真のところで説明します。

 

6月6日(月)の平日に行ったせいかお店は空いていました。

注文時、前もってネットでゲットしたオレンジジュース無料券を提示しいよいよメインメニューの注文!!

 

もちろん注文するのはオムライス!!!

 

しかし・・・・・何かが違っていました。。

 

 

自分はオムハヤシを注文!何を血迷ったのか小島さんがオムライスを一人で二つ頼んでいるんです。

 

証拠の写真が左の写真!!これがオムライス(表)!!一般的なオムライスが(表)らしいです☆

 

本人が言うにケチャップが半端なく多かったそうです。。。。

オムライス(裏)
オムライス(裏)

そしてこれが小島さんが頼んだ二つ目のオムライス!!(裏)です!!!表とは違い焼いてない半熟の方が裏らしいです!!

 

これを小島さんはペロリ!!と完食!!

 

これはもう、すごい!!としか言えませんでした。。。

 

オムハヤシ
オムハヤシ

これが俺が食べたオムハヤシです!!ハヤシライスのいいところとオムライスが合体した究極のオムライス☆

 

ソースもうまし!!オムライスもうまし!!

 

 

ところがいつもなら余裕の俺が初めて残しました。。。4分の1程度。。。

 

今までこんなことなかったのに!!!!小食になったのかな?これから痩せるのかな?と一人で考えていました(笑)

 

 

さて次回はどこに行くんでしょう!!!まだ話し合っていないので近々話し合いたいと思います!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    南国の島より (火曜日, 21 6月 2011 21:47)

    はじめまして。
    実は県外に住んでいるものですが、KANEDAさんHPをネットでたまたま見つけてからここのファンになってしまいました。


    残念ながらお店に行ったことはないのですが、みなさんとても気さくそうでそしてお客様の事も大切に考えていて、素敵なお店なんだろうな。といつも思いながら拝見しています。

    そして、アート作品が素敵過ぎます!ミュシャのステンドグラス『ゾディアック』は一度本物をみてみたいです!!
    いつかいつかお邪魔できる日が来ると良いのですが…。

    前置きはこのくらいにして、オムライスはやっぱり奥が深いですよね。素朴で単純な味だからこそとても難しい料理。と聞いたことがあります。写真のオムライスもどれも美味しそう!!
    裏、表があるなんて知りませんでした。


    今度はどこへ行かれるのでしょうか?楽しみにしています♪

  • #2

    KANEDAメンズ薄井より (水曜日, 22 6月 2011 17:47)

    南国の島さんコメントありがとうございます!!
    コメントめっちゃうれしいです☆
    それにファンだなんてメチャメチャうれしいじゃないですか~~~!

    これからも1カ月に一回はブログもアップしようと思うのでコメントの方もよかったらお願いします♪