☆~KANEDAの社員旅行in那須~☆

創造の森レストランにて
創造の森レストランにて
☆森の定食☆
☆森の定食☆

みなさんこんにちは!!

 

今回6月の20,21日を使ってスタッフ全員で社員旅行に行ってきました☆新人である阿久津さんは初♪社員旅行~~!!

 

前日までの天気予報では崩れるなどと言っていましたが当日になってみると暑いぐらいの天気でとりあえず安心~~~♪KANEDAスタッフパワー恐るべし。。。

 

 

9時45分にKANEDA美容室集合!!10時出発!!いざ那須へ!!

 

 

車は3台!!高速を乗り継ぎとりあえずお昼ごはん☆

 

前々から決めてあった自然派レストラン、「創造の森農園レストラン」!!

 

KANEDAのスタッフは健康にきをつけています!!

 

周りは大自然!!いろんな草木があって自然満喫!!

お昼を食べ終わったらキャンドル作りを体験しに「CANDLE HOUSE Chou Chou」へ!!

 

ある程度の説明を聞いた後、キャンドルの中に入れるガラス細工を選んでキャンドル作りスタート!!

 

みんな作っている間真剣です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣です!!

 

 

 

 

真剣です!?(マルモ踊ってます)

完成品の一部です!!

 

全部色の組み合わせなども考えてつくりました~~~~!!

 

きれいでしょう?

☆乙女の滝☆
☆乙女の滝☆

キャンドル作りが終わったあとはマイナスイオンを浴びに「乙女の滝」へ!!

 

なんと駐車場からあるって五分でこんな場所に着いちゃいます☆

 

五分という短い時間でしたが歩くのは以外に大変。。。

 

でも来たかいはありました!!心も体もみんなリフレッシュ~~~~!!

 

何人かこけてる人もいましたが(笑)

ステンドグラス美術館
ステンドグラス美術館

癒された後は那須に来たら必ずといって良いほど訪れる「那須ステンドグラス美術館

 

実はステンドグラスを展示しているだけでなくオルゴール演奏会やパイプオルガンの演奏などもやっているんです☆

 

運がいいことになんとどちらも聞けたんですよ!!!!!

 

いやー聞いてるだけで心が表れるようでした!!!さらに癒されました☆

ウェルネスの森
ウェルネスの森

今回泊まる「ウェルネスの森・那須」です☆

 

ホテル内は貴族が使うようなインテリアなどが多く高級感があり本当に泊まっていいの?とちょっと不安にもなりました(笑)

 

ある程度部屋でくつろいだ後は晩御飯☆

 

コース料理で残念ながら写真はないもののすごく美味しかったです。

部屋のベッド
部屋のベッド

天然温泉などを堪能した後、先生のお部屋で次の日の予定を立てながらの飲み会!!

 

 

ベッドでもわかるようにこんな高級な部屋での飲み会!!

 

だとお思いでしょうがちゃんとちょっとした和室もありそこで飲み会!!

 

結局次の日の予定もあまり立てず、何故かソースカツ丼やスープやきそばの話で盛り上がり各部屋撤収!!!!

 

みんなでお休みなさーい♪

部屋のベランダで♪
部屋のベランダで♪

☆二日目☆

 

 

早朝からみんなベランダで体操やらストレッチやら読書やらいい朝を迎えました♪

 

11時まで部屋で待機!!

 

ホテルにさよならー!!いいホテルでした☆

 

二日目の最初の目的地は「アジアンオールドバザール」!

 

アジアン雑貨や衣料が売ってて、しばしお買い物☆

 

買い終わった後はみんなでお昼☆

 

イタリアンのお店「ジョイア・ミーア」☆那須では有名です♪

 

みんないろんなパスタ&ピザを頼みデザートもたいらげご馳走様☆

 

 

次はパンで有名な「ペニーレイン」☆テレビチャンピオンにも出場したお店なんです☆

 

パンやさんなのに駐車場がいくつもあってみんなですごーい!!しかいえませんでした。。

 

 

パンやさんの後は二手に分かれて御用邸チーズケーキのおみせとハーブのお店に分かれて行動しました。

 

写真はハーブのお店でどこから写真を取っても絵になるそうです♪

 

 

NASUのラスクやさんで合流!!みんなお土産を買って次は最終目的地千本松牧場!!

 

 

 

牧場についたころには子供たちはさすがに疲れたのか車の中で撃沈!!!

 

数人大人も撃沈していました!!

 

千本松ではなんと昨日夜話していたスープ焼きそばが!!

 

さすが有名な商品!!

 

買い物も終わり高速で帰還!!

 

帰還中車の中から虹を見ることが出来ました☆

 

なんかきれいな旅行の終わり方ですね♪

KANEDA美容室についたのは5時半!!計画通りです☆

 

みんなお疲れサマー☆

 

長々となりましたがこれが今回の旅行の報告になります。

二日間だけだったけどすごく充実した旅でした☆

 

やっぱり大人数で行くと楽しいですね☆

 

 

さぁ来年はどこでしょう?今年は国内だったから来年は海外かなぁ?(笑)

 

 

その時はまた報告します!!

 

 

KANEDA美容室サイコー!!!!!!!!