☆第六回☆メンズ食べ歩き♪

ブランドハンバーグ
ブランドハンバーグ

皆さんこんにちは☆KANEDAのメンズ薄井大輔です♪最近コメントをくださる方が増えてきてとてもうれしいです☆

 

7月17日に今回はお店のお客さんに教えてもらった小山の「ばんかん亭」というハンバーグ屋さんに行ってきました☆

 

外観は一般的な家みたいな感じで中に入るとすごくオシャレ!!!

 

生け花的な感じで飾ってあったり陶器なども飾ってあり、ドリンクのグラスは焼き物だったり、とってもおしゃれ☆

 

今回頼んだのは小島さんがブランドハンバーグ(なんと最高級和牛がブレンドされてるらしいです)しかも数量限定八時に行ったのにあまってました☆

ちなみに自分はとろとろハンバーグ(コラーゲン入り)を頼みました。女性は大喜びですね!!

奥がとろとろハンバーグ☆
奥がとろとろハンバーグ☆

奥に見えるのがとろとろハンバーグです☆大きい写真がなくてすみません。

 

味はおいしいです!!!!

 

ブランドハンバーグはお肉が甘くて素材本来の味って感じがしました☆

 

とろとろハンバーグはふわっふわ、とろとろでナイフを入れるだけで肉汁が溢れてきました。

 

ただ二つとも少しソースが少なかった気がします。わざとソースを少なめにして素材の味を大切にしてるのかなぁと二人で話してました。

 

二人とも250gを頼んだのでボリューム的にはとても満足☆☆

 

来月はどこでしょうね??今回お肉だったからお肉ではないのは確実です☆

 

今月の最後にはイベントもお店でやるのでその報告をブログに書くかもしれないのでそちらも是非見て下さい☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おいしそう! (木曜日, 28 7月 2011 11:26)

    こんにちは。毎回楽しく拝見させていただいてます。

    私もばんかん亭さんには何回か行った事がありますが、
    実は使っている陶器は全て栃木名産の益子焼みたいですね~

    みなさん仲がとても良さそうでいいですね!
    これからも頑張ってください。



  • #2

    KANEDAのメンズ薄井 (木曜日, 28 7月 2011 12:22)

    コメントありがとうございます。

    あの陶器は益子焼なんですか?とってもおしゃれで、まさか栃木県のものなんて思いもしなかったです!!

    新たな情報ありがとうございます!!

    これからも是非見てください!!!

    県央、県南でおすすめのお店がありましたら是非教えてくださ~い!