♪花火大会~in上三川~♪

皆さんこんにちは☆

 

今回は7月31日に行われた花火大会のイベント報告をしたいと思います♪

 

本当は30日に行われるはずだったんですが天気予報であまりよくないということで31日に延期になったのです。

 

そのため30日と31日、二日間スタッフ全員浴衣で営業いたした☆

 

お客さんからは「普段見ない格好だから新鮮だね」など言ってもらえたのできたかいがありました♪

 

協力してくれた近所の男の子
協力してくれた近所の男の子

その他にもお店の外では駄菓子屋さんやヨーヨー釣り、また近所の男の子がカキ氷や金魚すくいなどをやってくれたので去年以上に外は大盛り上がり!!!!

 

一日中笑いが絶えませんでした☆

 

カキ氷も屋台顔負けの美味しさで味も四種(イチゴ、メロン、レモン、ブルーハワイ)と種類豊富!!やはり一番人気はイチゴですね☆

 

皆さんはどの味がお好きですか?

 

カキ氷を頬張る子供たち
カキ氷を頬張る子供たち

子供たちが笑いながらカキ氷を食べる姿なんてとっても癒されますよね!!

 

浴衣もかわいいしとっても似合ってました。

 

スタッフの浴衣姿より子供の浴衣姿の方がやっぱり人気ですよね(笑)

 

 

よさこいを踊る子供たち
よさこいを踊る子供たち

この日はお店も早く終わりにしたので終わった後街中までよさこいを見に行きました。

 

お店のお孫さんもよさこいを踊るというので見学!!!

 

とってもかわいく上手に踊っていました!!

 

そしてとうとう夜になり花火大会の始まり☆

 

お店の外にテーブルなどを準備して後は打ちあがるのを待つだけ♪

 

ところが・・・・・突然の雨。

 

準備したテーブルなどはお店の中へ。。

 

お店の中で見ようか!といっていたら雨は止み再び外にセッティング!!!

 

慌てて準備をして何とか間に合いました!!!

 

ハプニングは合ったもののこれもまたいい思い出かなと思いながら花火観賞しました☆

 

これでイベントの報告終了です!!

 

みなさんお気づきだと思いますが一番のメイン花火の写真を撮るのを忘れてしまいました。すみません・・・。

 

来年は忘れないようにします!!

 

まだまだKANEDAではイベントが残っているのでその時はまた報告したいと思います☆