☆第七回☆メンズ食べ歩き♪

ラーメン全部乗せ三倍
ラーメン全部乗せ三倍

皆さんこんにちは☆KANEDAのメンズ薄井大輔です♪

 

今回は8月22日(月)に新風蓮」というらーめんやさんにいってきました。

 

 

雑誌にちょうど載っていたので「ここ行ってみようか?」見たいなノリで行っちゃいました(笑)

 

事前にクーポンチェック!!すると三種類のどんぶりから一種類選べるクーポンが!!!!

真っ先にクーポン印刷!!

1.マヨ玉チャーシュー丼

2.グラタンチャーシュー丼

3.究極T.KG丼

の三つでした。

 

皆さんは3.番が何なのかわかりますか?

 

自分は本気でわからず店員さんに聞いてみました!

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

卵かけご飯・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

それを聞いたとたん恥ずかしさが溢れてきました。そのとき思ったのが一言。

 

 

聞かなきゃよかった!!!!!!と真面目に思いました。

 

 

本題に戻りますが、写真のラーメンが小島さんが頼んだラーメン!!メニューで見たのがこのままだったので「これください」といったら写真と同じのが出てきました!!!

やさい、あぶら、などが普通の三倍!!

 

麺にたどり着くまでに小島さんはお腹いっぱいになっていました(笑)

極豚骨ラーメン全部乗せ
極豚骨ラーメン全部乗せ

そしてこちらが自分が頼んだ極豚骨らー麺☆小島さんのに比べるとだいぶ拍子抜けかもしれませんがこれでも自分はトッピング全部乗せです!!

 

正直豚骨ラーメンは初めてで食べたらかなり濃厚でした☆

 

量も小島さんに比べるとかなり少ないですがかなりお腹いっぱいになりました♪

 

 

完食??
完食??

小島さんやっとの思いで完食??と思ったんですが野菜の量が半端なく麺を食べるので精一杯だったらしいです(笑)

 

小島さんがご飯を残したのは初めてです!!

 

 

ここで二人は悟りました。。。。

 

 

 

「一年前はもっと食えたのになぁー」と・・・・・・・・・

 

 

最近メンズの二人は多少ぽっちゃりしてきてダイエットという言葉は出るんですがなかなか実行することが出来ません(笑)

 

例えダイエットを始めようともこの食べ歩きを辞めるつもりはまったくありませーん!!!!

 

 

さて次回はどこに行くんでしょう??

 

大体予想はどこいくかわかります(笑)

 

 

次回もお楽しみに