☆第八回☆メンズ食べ歩き♪

上寿司
上寿司

皆さんこんにちは☆KANEDAのメンズ薄井大輔です♪

 

今回、9月11日に第一回に行った「小野寿司」に行ってきました!

一回目に行ったときすごく美味しくて、サービスもよかったのでまたいってしまいました♪

 

前回は特上寿司をいただいたんですが今回は上寿司をいただきました♪

 

味はやっぱり美味しかったです☆今回小島さんは特上ちらしを頼もうとしたんですが大将自らちらしはまずいからやめなと冗談で言われたので小島さんも上寿司にしました(笑)

 

上寿司を食べている途中この前と同じく、お味噌汁・おしんこ・ドリンクのサービス!!!

 

小野寿司のお味噌汁はやっぱり美味しい!!

 

上寿司を食べた後、別におしんこ巻きとアナゴを頼みました☆

 

アナゴはこれまた絶品!!!!!!

 

このアナゴの後まさかの大将の一言にビックリ!!!!!

 

閉店10時でそのころまだ8時だったのに「もうシャリないから終わり」の一言!!!

 

強制オーダーストップ!!!!!

 

もうしょうがないから大将とテレビ見ながら三人で絵のことで語り合いました☆

 

そしたらまた大将が「つかれたー」といってどこかに消えてしまって帰ってこなくなったのでお店をでました。

 

大将の自由さがまたいいです!!!!

 

次はどこに行くんでしょうか?

 

楽しみです☆