☆第九回☆メンズ食べ歩き♪

奥がキムパプ。手前が韓国餃子とお餅のトックスープ
奥がキムパプ。手前が韓国餃子とお餅のトックスープ

皆さんこんにちは♪KANEDAのメンズ薄井大輔です☆

 

今回は最近宇都宮にオープンした家庭韓国料理のお店「チェゴヤ」に行ってきました。

 

去年六月に社員旅行で韓国に行って以来韓国料理を食べていなかったので久々に食べてきました☆

 

自分が食べたのはトックスープと韓国に行った時にはまったキムパプを頼みました☆

 

スープは熱々でキムパプもボリュームがすごくてお腹いっぱいでした☆

手前がカルビ石焼ビビンバ。奥が海鮮チヂミ
手前がカルビ石焼ビビンバ。奥が海鮮チヂミ

小島さんが食べたカルビ石焼ビビンバです☆奥に見えるのが海鮮チヂミ♪

 

見てるだけで熱そうでした。案の定小島さん・・・・・・・やけどしてました(笑)

 

チヂミはメチャメチャでかくてちょっと食べるのに苦労しました↓

 

もっとそそられるメニューがたくさんあったんですがお腹が限界のためギブアップ!!!

フルーツカクテルアイス♪
フルーツカクテルアイス♪

お腹いっぱいになったらやっぱりお約束のデザートタイム♪

 

自分は普通にアイスクリーム!!!!

 

フルーツカクテルって言うだけあってフルーツたくさん☆

 

美味しくいただきました♪

 

※カクテルって書いてありますがお酒ではありません(笑)

韓国スウィーツパッピンス♪
韓国スウィーツパッピンス♪

そしてこれが小島さんが頼んだ韓国のスウィーツ「パッピンス」です!

 

写真ではわかりづらいかもしれませんがこれで三人前です!!!!

 

ハッピンスとはわかりやすく言うと巨大かき氷ですね。

 

シロップも大量、フルーツ大量、あんこ大量でとにかくすごいボリューム!!!!

 

これを一人で早々完食していました・・・・・・・恐るべし小島さん。。。。。。

 

気づけばもうあと二ヶ月で今年も終わりですね!!

 

次回で食べ歩きも第十回になります☆

 

気になる次回はどこに行くんでしょう☆

 

楽しみです♪