メンズ食べ歩き☆Part11♪

みなさんこんにちわ♪3月12日に今回はちゃんこ専門店「玉龍」に行ってきました♪

 

食べ歩きも11回を迎え、タイトルもちょっと変えてみました。

 

今回のお店は元力士の方がやっていて本格的でした!!!!

 

ちゃんこはもちろん注文しましたがどうしても山かけが食べたくなり注文♪

 

粘りが強くとってもおいしかったです♪

 

 

小島さんはガっツリ串揚げを注文!!!

 

串揚げはそれなりにおいしそうと思いながらひたすら山かけをたべてました。

 

二人とも食べているうちにちゃんこがやってきました☆

 

みそとしょうゆの二種類があり今回はしょうゆを頼みました!!!

 

よくよく見るとそのボリュームにビックリ!!!!!

 

 

この量で一人前です!!!!

 

店員さんの言うとおりにしといてよかった。。。。。

 

 

でも煮込むまでにかなりの時間がかかり腹ペコでした。。。

 

 

 

10分15分待ってやっと食べられるくらいになり二人して無我夢中で食べまくりました☆

 

食べ終わった後にはもちろん雑炊に!!!!!!

 

 

店員さんには「焦げがつくまで待った方がおいしいよ♪」といわれたので言うとおりに・・・・・・

 

 

 

 

 

しようとしましたが、もちろんそんなの待てずに食べてしまいました☆

 

 

すると店員さんが来て「おいしくできた?」と聞かれたので待てずに食べちゃいました♪

と言うと「ふーん」と言って去って行きました。

 

 

ちょっと悪いことしたなと罪悪感を感じつつおいしくいただきました☆

 

 

 

次回もお楽しみに♪