メンズ食べ歩き☆part13♪

みなさんこんにちは♪KANEDAのメンズ岡本大輔です。

 

5/20(日)に前回言った通り自分たちでお店を探して行ってきました☆

 

今回は本場カレーです!!名前はなぜか「ぎんなんや」!!

 

店内は満席!!予約をしていたのですぐ座れましたが、予約をしていない人たちが何人も帰って行きました。。。。

 

かなりの人気店なんだなーと思いました。

 

今回は¥1500のお得なセットを頼みました。

 

サラダ、カレー、ライス又はナン、一品料理、ソフトドリンク、デザートがついて1500円て安いですよね☆

 

注文して待っているとまさかの発見が!!!!!!!

 

 

 

思わず、えっ!!!!!!!!と声を出してしまいました。

 

 

KANEDA美容室の受付のライトと一緒のライトがあったんです!!!!

 

 

こんな偶然もあるんだなーと小島さんと話しました。

写真左からまずサラダ。

 

ドリンクが左が普通のラッシー、左が小島さんが頼んだマンゴー風味のラッシーです。

 

一番右が一品料理のこの日はシシカバブです☆

 

 

このお店にはテーブルの横に実際に使っているスパイスが置いてあり待ってる間も楽しかったです♪

 

そしてメインのカレー!!!!!!

 

ちなみにこれは小島さんが頼んだキーマカレーと普通のナンとチーズなんです☆

 

見るからにおいしそうですよね☆

そしてこちらが私が頼んだチキンカレーです☆

 

今回は二人ともこのお店の人気メニューをいただきました♪

 

しかし私はこの時ミスを犯してしまったんです。。。。

 

自分で本場のカレー屋さんと言っていながらナンではなくライスを頼んでしまったんです。

 

どちらかというとパンよりはごはん派なんです。。。。

 

いつもの癖でライスを。。。。。なんてこったー・・・・・・・

 

 

リアルショックです。。。。。。

 

 

でもなんだかんだでここのお店はお勧めです!!

 

お店のおばちゃんはかなりいい人で、少ししか待っていないのに「待たせちゃって悪かったねー、またきてねー」など声をかけていただきました。

 

 

ぜひ皆さんもよかったら行ってみてください☆

 

 

次回も新しいお店を頑張って探します☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    久しぶりに (木曜日, 31 5月 2012 19:57)

    こんにちは。ここのカレー地元では結構有名でおいしい所ですよね~☆

    ライスを頼んでしまったみたいですが私もライス派です(笑)

    カネダ美容室の皆さんお仕事頑張ってください!!
    またちょくちょく見に来ますネ(^~^)

  • #2

    メンズ岡本 (金曜日, 01 6月 2012 09:08)

    コメントありがとうございます☆そしていつも見ていただきありがとうございます!!!!!!

    やっぱり日本人は米に限りますよね♪

    久々のコメントかなり喜んでます!!

    もしおいしいお店とかありましたら是非教えてください☆

  • #3

    だいすけ (木曜日, 26 7月 2012 01:29)

    僕カレー大好きなんです!
    今度お店行ったら場所教えてください(^O^)

  • #4

    メンズ岡本 (木曜日, 26 7月 2012 13:11)

    だいすけさん
    コメントありがとうございます。
    一緒の「だいすけ」なんで自分に御礼言ってるみたいでなんか変な気分です。
    ぜひ教えますんで聞いちゃってください☆