メンズ食べ歩き☆part14♪

皆さんこんにちは♪KANEDAのメンズ岡本大輔です☆

 

今回は6/11にもんみやなどにも掲載されてる「トナーズダイナー」に行ってきました♪

 

本来行こうとしていたお店が月曜日定休で小島さんが前々から行きたがっていたトナーズダイナーになりました。

 

このお店はうちの店長もおすすめのお店!!!

 

 

お店の場所は路地を奥に入った所にあり隠れ家的お店でした。。

 

雑貨も多くおしゃれなお店です☆

 

写真のポテトは上にチーズがかかっていて店長おすすめの一品なので注文しました☆

 

ただ小島さんはチーズが大丈夫なんですがは全然ダメなのでやめときました。。。。

 

 

そしてこれがが注文したハンバーグ+ライスです☆

 

ハンバーグは肉汁がすごくてもったいないくらいでした☆

 

 

すごくおいしかったです☆

小島さんが頼んだダブルチーズバーガーです☆

 

あまりのでかさに串を刺さないと倒れちゃうほどです☆

 

まぁ小島さんぐらいになるとこれくらいぺろりです☆

テンションメーター
テンションメーター

あまりのおいしさに俺達テンションメーター(勝手に命名)は80%に達しそうなくらいでした。

 

 

さすがにバーガー一つじゃ小島さんは足りなかったらしく、追加でオリジナルバーガーを注文!!!

 

オリジナルバーガーとはソース+トッピングが自由に選べるメニューです☆

 

小島さんはステーキソースにピクルス、目玉焼きを追加で注文!!

 

 

 

 

出来上がったのがこちらです☆

 

あまりのボリュームに中からピクルスやら、卵の黄身やらあふれ出しながら食べていました。

 

そしてお肉はジューシーでアツアツ。。。。。。

 

 

大きなお口でワイルドに・・・・・・・・・

 

それをみていたもバーガーおいしそうだなーと思いながらも、最近お客さんにも「太ったー?」言われるので頼もうか頼まないか悩んでたんですが、誘惑に負けて頼んでしまいました。。。。。

 

 

食べ物の誘惑に勝てなかった・・・・

 

 

でも言い訳を言いますと。。。。。。

 

メニューのなかで一つだけ太い文字だったんです!!!!!

 

皆さんもそんなの見たら気になりますよね???

 

 

 

その結果注文したのがこちら!!!!

 

名前は「インナウトスタイル」意味は分かりませんでしたがとてもおいしかったです☆

 

 

今回は雑誌に掲載してあるお店に行きましたが次回は出来たら最初に行っていたお店に行きたいと思います☆