メンズ食べ歩き☆part16♪

みなさんこんにちは☆KANEDAのメンズ岡本です♪

 

今回は8/27日に真岡にある「居酒屋 民俗村」に行ってきました。

 

主に韓国料理のお店ですね!

 

やっているママさんも韓国人、スタッフさんも韓国人で会話しているときは韓国語でしゃべっていました。

 

一応片言の日本語は喋ってくれるので注文などは不自由しませんでした☆

 

 まず最初にお通しで出てきたのがザーサイ?なす?の油いため?的なものでした。

 

何を使っているのか分からなかったんですがおいしかったです♪

そして二品目は、やっぱり韓国と言ったらプルコギ!!!!

 

すぐさま白いご飯も注文!!!!!

 

やっぱりおいしー!!白いご飯に抜群に合いますね♪

 

味付けもよし、野菜も取れていい感じでした☆

三品目!!!定番のチヂミです!韓国キムチを使った、キムチチヂミです♪

 

日本のキムチよりも酸味が強いですね。

 

でも外はパリパリ、中はもっちりでおいしかったです!!

 

普通のチヂミもたべてみたいなぁと思いました☆

最後に頼んだのが砂肝の野菜炒めです☆

 

砂肝のメニューがあったらすぐ頼むくらい大好きなので思わず注文!!!

 

この時点で白飯はたいらげ単品で食べていましたが、ちょっとしょっぱです。お酒のつまみにしたらちょうどいいのかなぁとおもいました♪

 

味はニンニクと黒コショウがきいていておいしかったです☆

 

9月に行く場所はもう決めてあります!!!

 

次回のレポートお楽しみに♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヤマダ (水曜日, 26 9月 2012 18:54)

    韓国料理いいですね♪
    自分、韓国料理はトッポギ食べたことくらいしかないので今度行ってみます(^-^)

  • #2

    メンズ岡本 (金曜日, 28 9月 2012 18:41)

    韓国料理いいですよ~☆
    こちらのお店もおいしいんですが、本場韓国の料理もおいしいです!!
    2年前くらいにお店の旅行で韓国に行ったんですが本場のチヂミや海苔巻きは絶品でした!!!
    ヤマダさんも韓国行ってみてください。国内旅行よりも安いですよ♪