メンズ食べ歩き☆part17♪

皆さんこんにちは☆KANEDAのメンズ岡本大輔です♪

 

今回は9/9(日)に真岡にある「ナマズ料理 天八」に行ってきました☆

 

皆さんはナマズを食べたことはありますか?

 

今回二人とも人生初のナマズです!!!!

 

ナマズというと、地震を起こす、泥臭い、ぬるぬる。というイメージしかありませんでした。

 

この時まではまだドキドキの状態です!!!!

 

今日は三品注文しました☆

まず一品目は小島さんが頼んだ「ナマズの天重定食」です☆

 

実際の小島さんの感想→「ナマズのふわふわとした食感と白身魚独特風味と天重の甘いたれが絶妙にマッチして、舌が大喜びしていました♪」だそうです☆

 

二品目は私が頼んだ「ナマズの天ぷら定食」です♪

 

とりあえずおいしかったですね♪心配していた泥臭さもなく、思った以上に身もふわふわしていて美味でした☆

 

ただお互いにデザートだけは不思議な味と言っていました。

三品目は「ナマズのあらい」です。

 

身がコリコリしていて非常においしかったです。これまた泥臭さを心配していたんですが全くなく酢味噌にすごく合っていました☆

 

総合的な結果・・・・・・・・・・ナマズはおいしいです!!!!!!

 

皆さんが思っている以上においしいと思います☆

 

 

人生初のナマズは大当たり☆

 

そして今回は食べ歩き始まって以来最速の食べ歩きでした。。。お店が終わって、食べに行って、帰るまで一時間くらいでした!!!!

 

二人でビックリ!!!!!

 

次はどこに行くんでしょう????

 

おたのしみに♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    だいすけ (水曜日, 26 9月 2012 18:58)

    ナマズ料理!?(゜ロ゜)
    びっくりと思いきや僕もこないだ那須の方でナマズ料理やってるお店発見しました!
    栃木じゃ有名なんですかね☆
    写真見ると高級そうな感じあるけど実際高いんですか??

  • #2

    メンズ岡本 (金曜日, 28 9月 2012 18:37)

    だいすけさんコメントありがとうございます☆
    実際はそれほど高くはないです♪
    結構栃木県にナマズ料理のお店ってあるんですかねぇ~☆
    ぜひ機会があったらだいすけさんも食べてみてください!!

  • #3

    だいすけ (火曜日, 02 10月 2012 22:35)

    返信遅くなっちゃってすいません(汗)

    高くないんですね!
    一気に敷居低くなりました♪

    今度ふわっとお店入ってみます(^-^)