メンズ食べ歩き☆part18♪

みなさんこんにちは☆KANEDAのメンズ岡本大輔です。

 

10/14(日)に真岡にある「美食 磊茘」という焼肉屋さんに行ってきました♪

 

お店に入るとディナータイムの7:00だというのに自分達しかいない貸し切り状態。。。。。。

 

不安も感じつつまぁそのうち来るだろうといざ注文!!!!!

 

 

今回は小島さんが食べログのプレミアム会員になり、なんと半額のクーポンを使うことができました!!!!!

 

そのためお店の人にも「どうせクーポンをもっているんだから一番いい肉くいな」といわれ約一万円のメニューを注文!!

こちらが一万円のメニュー一品目「テンダーロイン」!!!!

 

食べ方にもこだわりがあり片面焼いてもう片面はあぶる程度でOK☆

 

味付けは塩コショウだけ!!

 

これはホントにおいしかったです!!テレビでリポーターがよく「すぐ溶ける―」などと言っていますがその通りの表現!!!脂もおいしくやわらかい☆

 

初めてこんなお肉食べました。

 

食べているところをお店のおばちゃんが近寄ってきました。

 

このおばちゃんがただ物じゃなかった!!

 

ipad2片手に自分達の食べた感想を聞いてその場でフェイスブックに書き込みしてました!!

左側が2品目の「タン」です☆

 

最初はこの倍あったんですが写真撮るのを忘れて食べちゃいました♪

 

 

もちろんこちらも塩コショウ!

 

待ちに待ったご飯とお味噌汁登場☆

 

このお味噌汁も絶品!!!写真忘れてごめんなさい。。。

3品目の「ハラミと野菜セット」です!!!

 

お肉が分厚くてもう自分はお腹の限界を感じましたが小島さんはまだまだ余裕!!!!

すべてが食べ終わると店員さんからお茶飲む?と聞かれ待ってるとなんと緑茶ではなく焼肉屋さんで抹茶が出てきました!!!!

 

それも本格的!!!!!

 

中学生に行った京都以来の抹茶でしたが飲めるようになってました!!!

 

 

改めて大人になったんだぁーと実感☆

最後までお客さんが来なかったんでせっかくなんでお店のipad2おばちゃんと写真撮影♪

 

リアルにおいしかったです☆

 

ちなみにここのお店は1度ナニこれ珍百景にでてまた出るらしいです☆

 

なぜ出たかというと上の一枚目の写真でのれんの上に牛の模型みたいなものを自分たちで作ったり現在制作中のくじら、UFOも近日公開らしいです!!!

 

 

今回は食べられませんでしたが、馬肉、くじら料理も取り扱ってるのでまだまだ謎が多いお店です!!!!

 

 

今度はクジラなども食べてみたいと思います。

 

 

ぜひ皆さんも行ってみてください!!!お肉にこだわりがあるお店で味は間違いなしです!!!