メンズ食べ歩き☆part19♪

 

みなさん、お久しぶりです☆KANEDAのメンズ岡本大輔です♪

 

今回は3月16日に宇都宮にある「いづつや」に行ってきました☆

 

ここのお店は口コミも多く、毎回行列のできている人気店!!!

 

そこに無謀にも予約なしで行ってきました!!!(ただ予約するのを忘れただけです。)

 

7:00到着で一時間待ちました。皆さんは予約していった方がいいです!!

 

食べ歩きも久々だったので前回もお肉だったのに今回もお肉に行ってしまいました。すみません。

 

さてさて今回はなんとステーキなどを注文するとセットで「サラダ、ご飯、スープ、デザート」がなんとビュッフェ方式!!!ビュッフェの内容も充実していて中にはローストビーフなどもありました☆

 

メインの料理は私はサーロインステーキ!!!!とにかく食べ応え十分☆

 

最近小食の私は出てきた途端食べられるか不安になってきました。

 

しかしその不安もどこへやら・・・・・食べられちゃいました!!

そして小島さんが注文したのは・・・・・・・希少部位テンダーロインです!!!!

 

せっかく二人とも違うものを頼んだので食べ比べをしてみることに☆

 

正直そんなに違いはないだろうと二人とも思っていましたが、やはり違いました!!!

 

テンダーロインは本当にやわらかくそんなに噛まなくても大丈夫なんですが、テンダーロインを食べた後にサーロインを食べると硬く感じました!!!!

 

こんなに違うとは・・・・・・と二人で話していました☆

 

味、量ともに満足のお店でした♪

 

ただ次回行くときは必ず予約をしていきたいと思います☆