社員旅行~in グアム~ 6月16~19日(1日目)

みなさんこんにちは!

 

今回、毎年恒例の社員旅行を6月16日~19日にお店のお休みをいただき行ってまいりました☆

 

今回の行き先は・・・・・・・・グアムです!!!!!!!!!

 

朝4時15分にお店集合! 前々からシュミレーションしていた通りにスーツケースを車に積め、4時半に出発!!いざ成田空港へ!!!!!

 

手続きを終えた後まだ時間があったので空港内のローソンで朝食をかって飛行機の見えるテラス席で食べようとしたんですが雨で断念。

 

そろそろ出発ということで色々な検査へ。

 

スタッフの中でなぜか毎回引っ掛かってしまう方が・・・・・・・。

 

そう小島さんです!!!!!

 

みんな無事に検査終了!!飛行機へ♪

検査に引っ掛かった小島さん。
検査に引っ掛かった小島さん。

離陸後、写真撮影、機内食など満喫!!

 

みんなが心配になるハプニングもありなんだかんだの3時間ちょっと☆

 

 ついに僕たちの目的地

 

 

☆グアム☆

カラッとした暑さかと思いきや日本よりもじめじめ。。。。。。。

 

しかし暑さにも負けずこの4日間を存分満喫しようとみんなで決意!!!

 

 

時間があったので近くの免税店で両替・お土産の下見をして時間をつぶし6時からこの日のメイン・・・・・サンセットバーベキューへ☆

いよいよBBQ!!!!!

 

天気も良好!!太陽も沈みはじめだんだんといいムードに☆

 

素人が写真を撮ってもなんだかいい感じに!

飲み物を頼みみんなでカンパーイ☆

 

ビュッフェ方式なので各々自分の好きなものを取り初日からみんなガっツリ取ってました!!日本人観光客が多いせいかビュッフェの中にはご飯やらお味噌汁やら日本食も結構ありました♪

 

またここではダンスショーも見る事が出来、フラダンス・ファイヤーダンスなども見れました。

 

お客さん参加型だったのでお店のスタッフ誰かはあたるだろうと期待したんですが誰も当たらなかったのが残念でした。

 

2日目につづく・・・・