社員旅行~in グアム~6月16~19日(4日目)

 

 

 

 

4日目(最終日)

 

いよいよ楽しかった旅行も今日で終わり。。。。

 

朝食は前日見つけたカフェ「Rort of Mooha」にてベーグルやラップを食べました☆

 

朝食後、昨日も行きましたが今日はみんなで海!!!

 

この日は昨日よりたくさんビーチ遊びを堪能!!

みんなで獲れもしない泳いでる魚を子供のように追ってみたり(海老原さんは何故か捕まえてました。)、かにを探してみたり、砂のお城をつくってみたりと、まるでスタッフが子供のようにはしゃいでました☆

 

海は透き通っていてかにまでスケルトンでした!!

 

 

なまこもいて触ったり、プールをつくったり、楽しい海水浴でした♪

沢山遊んだ後はやっぱりお腹がすくもの。

 

グアム最後のご飯は海のホント近くにあるカフェ「ナナズカフェ」にて食事☆

 

最後の食事もボリュームがすごかった!!!!

 

ハンバーグ・海老フライをたのんだスタッフはまぁ日本より多いかなというレベル。

 

まだグアムに来てステーキを食べてないと頼んだスタッフのステーキが異常にでかかった!!!

 

女性の顔くらいの大きさのお肉がお皿に乗っているんです!!!

 

でも食べてみたらほとんど骨。。。。。そりゃ大きい訳だと納得!!

 

会計時にクレジットカードが使えないというハプニングもありましたがなんとかなりりさちゃんは上の写真のように余裕のポーズ!!

 

12:30にホテル集合だったので時間ぎりぎりまで最後のショッピング☆

 

ホテルに集合しグアム空港へ。。。

 

荷物の重量で千鶴さんと大ちゃんが引っ掛かりました。

 

千鶴さんは頼まれたお土産で引っ掛かり、大ちゃんはリサちゃんの荷物を入れ引っ掛かりました。。。

 

なんとか問題なく通過!!

 

身体検査では小島さんはなんとか通過☆

 

その後の大ちゃんは小島さんほど厳重に検査されず通過。。。

 

あまりの適当さにみんな爆笑!!!

 

飛行機に乗り成田へ。。。。。

 

グアムバイバイ!!

 

そして思い出をありがとう!!!!!!

グアムから日本まで3時間9分で到着!!

 

成田は土砂降り。。。。

 

成田からは千鶴さんの車で栃木へ♪

 

千鶴さん行きと帰りの運転ありがとうございます。そしてお疲れ様です。

 

美容室に着くと先生の出迎え!!

 

お土産話を少しして解散☆

 

3泊4日充実した時間でした♪

 

来年は多分国内♪

 

今から楽しみです☆