メンズ食べ歩き☆part20♪

皆さんこんにちは☆KANEDAのメンズ岡本大輔です♪

 

ついにメンズ食べ歩きも「祝20回突入」!!!

 

今回は7月8日に下栗にある「うなぎ たむら」に行ってきました☆

 

本当は目的のお店が違ったんですが急遽土用の丑の日も近いこともありうなぎにしちゃいました☆

 

ちなみに自分はうなぎ屋さんで食べるうなぎは人生初です!!!!!

 

お店はご夫婦でやられていてちなみに奥さんは水木一郎のファンらしいです。

 

さらに確実にジャイアンツのファンであることは確か!!(聞いてはいないです)

 

なぜわかったかというと店内の壁にジャイアンツの選手のポスターだらけだったからです。。。

 

 

たむらさんでは生きたウナギを注文が入ってからさばくというこだわり様☆

 

店内にうなぎの頭に杭を打つ「カン、カン、カン」と音が響いてました!!!

 

さぁ、いよいよ主役の登場!!!

 

うなぎだけではなくお刺身なども付いていました☆

 

何回もうなぎを食べたことがある小島さんいわく、「身がふっくらしていてやわらかく、たれもおいしい」と言っておられました☆

 

初!!うなぎ屋さんのウナギ・・・・・・正直おいしかったです!!!!!!

 

満腹で帰りました♪

 

 

 

次は今回いけなかったお店に行こうと思います!!!!!