3姉妹の成長♪

こんにちは!金田千鶴です。

 

早いもので、もう12月。あっという間ですね~。

 

うちの娘たちも、こんな感じでトーテムポールができるようになりました(笑)

頭の大きさが、みな同じ感じなのは気のせいでしょうか?(笑)

 

下のむっちゃんも保育園に慣れ、歯も2本生え食いしん坊真っ盛りです。

9ヶ月になりつたい歩きもし始め、歩き出すのももう少しですね~。

真ん中のいーちゃんは、むっちゃんと逆に歯が2本抜けてきました。

いーちゃんはなぜか食べてる時に抜けるらしく、2本ともお腹の中に

入っていっちゃったみたいです・・・(笑)

そして、おねえちゃんのみーちゃん。

学校の持久走大会も終え、元気いっぱいに完走しました。

5歳の頃から始めてるクラシックギターも、だんだんと形になってきて

自分でも楽しんでやるようになってきました。

こんな娘たちを、このぬいぐるみちゃんたちは ずーっと見守ってきてました。 みーちゃんの時からいるシナモンは、いまではむっちゃんのお隣へ。 女の子はぬいぐるみが大好きですね~。 久々にお風呂(洗濯)はいって、日向ぼっこです。 この子達も一緒に子供のお守りをしてくれた仲間ですね~。 これから、時期的にクリスマス!!! 子供たちも楽しみに待ってます。 私にもサンタさん、来ないかな~(笑)