独身男の1人暮らし

チョコチップスコーン
チョコチップスコーン

こんにちは、小島崇志です。

 

1人暮らしを始めて1年半が経ちました。

1人暮らしを始めて最初は「大丈夫かなぁ?」と心配でしたが、

 

今の時代は便利なものでインターネットで検索をすれば何でも分かってしまいます。

 

実家にいるときには全く家事なんてしたことも無かったのに、今日までちゃんと生活してこれました。

 

今では時々こんなお菓子を作ったりもしています。

 

実際思っていたよりも1人暮らしは大変ではなく、

毎日自分の食べたいものが食べられるし、部屋を散らかす人もいないし、

誰に気を使うことも無く意外と快適です。

(※実家では甥・姪達が散らかし放題でした・・・。)

 

この生活に慣れてしまうと誰かと一緒に暮らすのは面倒に感じてしまうかも?

 

こりゃまだまだ独身生活は続きますね!