ダイエット成功なるか・・・!?

こんにちは!高坂りさです。

 

冬は、こたつに入ったらできるだけ動きたくない・・・

ご飯は鍋ものや温かい食べ物が美味しい!

でも運動はしない・・・

 

なんて生活をしていたら、あっという間に体重が増えててビックリ!!

 

というわけで、最近またダイエットを始めました。

 

これで何回目だろう・・・という感じですが、

私はいつも形からはいるため、ダイエットの本を見つけるととりあえず買い

半分も読まないうちにおきっぱなしになっていたり、

腕や脚をコロコロする器具やバランスボールも、たまに使えばいいほうになってしまいます。

長く続いた試しがありません(>_<)

 

でも今回は違うんです!!!

ただ体重を減らすだけじゃなく、

気になる部分を引き締めてメリハリのあるボディーを目指します☆

 

そのために、脚のむくみをとるメディキュットを無駄に3足買い(笑)

 

しっかりマッサージもして、運動も毎日やろうとはせずに

週に2回くらいのペースで続けていければいいなと思います。

 

食事を減らしたりすると、食べるのが大好きな私はストレスになるので

まずはお菓子を食べるのをやめなくてはと思いますね((+_+))

 

『継続は力なり』

という言葉を信じて頑張ります!!

 

目指すは、夏の生脚デビューです(笑)♪