子供の春休みに(*^_^*)

こんにちは(^v^)  大島 美穂です。

 

子供たちの春休みもあって、家族で茨城県にある ‘ひたち海浜公園’ にいってきました(*^^)v 

小さな遊園地といった感じで、小さな子供には ちょうどいい公園でした。   

 

ジェットコースターや観覧車などもあり、大人も楽しめるところでした。

 

その日は天気も良く、気持ちがいい一日でした(^。^)

 

円錐型のビニールの滑り台があり、子供たちはとても夢中になっていました。

 

帰りは那珂湊に寄り、お土産を買って帰りました。

 

子供たちも遊び疲れた様で帰りの車中では (-_-)zzz...。

 

次はどこへ遊びに行こう\(^o^)/ と思う休日の私でした。