目覚める!?DIY女子

こんにちは(」・ω・)

金田千鶴です。

 

春はとっても気持ちがいいですね~♪

こんなお天気の時には、やはり庭いじりをしたくなるものです。

 

先日、みんなでジョイフルのイングリッシュガーデンを見てきました。

すっごくキレイな作りになっていて、お花の植え方、野菜の植え方なども

とってもおしゃれになっていて、季節を感じさせる作りになっていて

すっごく感激してきました

 

そうなったら、動きが早いのが私なのです(笑)

そのままジョイフルで板っぱちを買ってきて、

トンカチを持ち出し、やったこともない棚作りを始めました。

 

なんとか形になってきたら、そこに苺の苗を植え、

庭の一角に飾ってみました~♪

 

やればできるもんです(笑)

 

あとは、庭にはこれから楽しみなラズベリーやカモミール。

ラベンダーもぐんぐん伸びてきました♪

 

やっぱり、気持ちがいいですね~♪

 

お時間のあるときには、ぜひ庭の方にも遊びにいらしてくださいね(*^_^*)