2014年スタッフ旅行?(遠足)

5月19日にKANEDAのスタッフみんなでシルク・ド・ソレイユの「オーヴォ」を見に行ってきました♪

 

スタッフのほとんどがシルク・ド・ソレイユを見るのは初めて!

 

今回のオーヴォのテーマは昆虫で、ショーの中に昆虫の独特な華麗だったり、繊細だったり、ダイナミックだったりするうごきを取り入れ、

 

ただのサーカスとは全然ちがった技とストーリーと芸術の融合にみんな完全に入り込んでしまいました。

 

人間も極めればこんな事が出来るんだと、驚きと感動の連続でスタッフみんな大満足!!

 

 

 

 

ショーの後は東京駅に移動してKITTEや新丸ビルなどでショッピング♪

 

新しくなった東京駅の前でしっかりみんなで記念撮影して、いなか者丸出しの東京観光をした後はお楽しみの夕食。

 

夕食は新丸ビルの中の「天」という鉄板焼きのお店。

 

ウニ・マグロ・フォアグラ・アワビ・伊勢海老・ステーキと高級といわれるものばかりの贅沢なコース。

 

どれもすごーく美味しくて、みんな「また食べに来たい!」と満足だった様子。

 

自分では中々食べられないので先生には感謝です。

 

帰りの新幹線に乗る時にはみんな両手にお土産がいっぱいでした!

 

いつでも行ける距離にある東京ですが、めったに行かない東京。

 

食べる所も、買い物する所も、遊ぶ所もまだまだ面白そうなところがいっぱいあるので、たまには遊びに行きたいと思います。