木梨憲武展

こんにちは、海老原です!

先日、木梨憲武さんの個展に行ってきました。

 

芸人さんが絵を描くというので、どんなのがあるか楽しみでした♪

 

ワクワクしながら入っていき、外には人がいなかったのに・・、

 

中には大勢の人が・・・!  熱気が・・・!

 

あまりの多さにびっくり!!

 

『木』の絵から始まり『花』『細かい線の絵』『手』どれも色々あり、

人とのつながりを描いています。

虫の絵もカワイイです! 私は好きです!

 

絵って良く分からないですが、思ったより『スゴイ!』でした。

 

 私も描けたら良いのですが・・。

 

時間を作ってどんどん描き続けてほしいです!

 

そして東京でまた個展をやってほしいです。

私も、私なりの絵を描いてみたいと思いました!