温泉でリフレッシュ!!

こんにちは。高坂莉沙です。

 

この前の連休に、草津温泉に行ってきました。

あの硫黄の香りがすると、温泉に来たーという感じがしますね!

 

行った日は祝日だったので、湯畑周辺もとても賑わっていました。

 

晩ご飯前にもかかわらず、美味しいと話題の焼き鳥やお饅頭を食べてしまいちょっとお腹いっぱいに・・

 

射的して遊んだり、天気もよかったので露天風呂にも入り、久しぶりにゆっくりと浸かることができたので、本当に気持ちよくてリフレッシュできました♪

 

 

ただ、それだけで終わらないのが私の旅行(>_<)

 

温泉だけじゃもったいないと思い、山奥の神社に行こうとしましたが、あまりにも細くてくねくねした山道で危険を感じ断念・・・

 

湯釜を見に行こうと車で山頂付近まで行くと、火山活動が活発化しているため立入禁止・・・

 

隣の県なのに、きちんとした観光もできず移動だけで400km走ってしまいましたが、忘れられない旅になりました!

 

次からは下調べをして、もう少しゆっくりした旅行にしたいですね☆