とちぎ食と農 ふれあいフェアに行ってきました!

こんにちは、海老原です。


先日、とちぎ食と農ふれあいフェアに行ってきました。


 


『とちぎ牛の豪快焼き』を食べたくて、初めて県庁まで出かけてみました!


どこから集まるのか大勢の人たちが!

もうすでにお肉コーナーには列が・・・。


「最後尾」という札をもったお兄さんがいました。


長~い列を作り並んで食べられました。


「美味しかったです!」



マルシェでは学生さんやお母さん達がケーキ、お米、果物、野菜などを出店していて「元気のパワー」をもらってきました。


ブドウ甘くておいしかったです♪


『食育エリア』では試食コーナーでいただいてきました。

うす味でしたが美味しかったです!


『農体験エリア』ではワラで縄作りや子牛と遊んだり、トラクターに乗ったり、コンバインもありました。


チーズフォンデュも試食美味しかったです!


のり巻きの長~~いのも作っていました。


色々なブースがあってどこに行っていいか分からないくらいで、

出店の方や各係り員の方の努力がすごいなと思いました。


集まったお客さま方もいろいろなものを食べておいしくて楽しい1日を過ごせたと思います。


ぜひ、来年も頑張って続けてほしいと思います。

まだ行ったことがな方も来年は行ってみてください!


とても楽しいし、美味しかったですョ!