☆Happy Wedding☆

こんにちは。高坂です。


この度、11月23日に結婚式を挙げました。

12月からは名前が“布施 莉沙”(ふせ りさ)になります。

今まで通り仕事のほうは続けていくので、よろしくお願いします。



結婚式の日は、天候にも恵まれ、晴ればれした気持ちで迎えることができました(^-^)

KANEDAの先生やスタッフも午前中だけお店を営業し、その後準備をして来てくれました。


朝まで準備してたせいかあまり緊張せず、いざ挙式へ!

扉が開いた瞬間のあの気持ちは、一生忘れないと思います。

慣れないドレスに、15㎝のヒールの靴サンダルをはいて歩くのはちょっと大変でしたが

お父さんと歩くバージンロード

しっかり胸を張って・・・と思って歩きました


披露宴が始まり先生にスピーチをしていただき、友達のスピーチの後、賑やかな雰囲気でケーキカットへケーキ

しっかり空気をよんで、スプーンにのりきらないくらい大きいケーキを旦那さんに食べさせてあげました(*^ー^)




その後はお色直しへ


みんなには当日のお楽しみ♪と秘密にしていたカラードレスの色ですが、

私はあまり花嫁さんが着ないような深いグリーンのドレスにしました。

 

みんな予想してなかった色だったようで、意外~!!」と言われましたが、けっこう好評でよかったです(^O^)

 

 


それからお友達による余興で、歌ってくれたりカラオケ踊ってくれたり音譜

楽しい時間を過ごし、披露宴も終盤に・・・


最後は私から両親への手紙です手紙

手紙が仕上がったのは当日の朝。

書いてる時は必死すぎて全然泣かなかったので、本番も泣かないだろうと思ったら、始めの一言から泣いてしまいました(T_T)

たくさん悩んで書きましたが、きちんと感謝の気持ちを伝えられてよかったですドキドキ


あっという間の結婚式でしたが、最後の最後までたくさんの方にお祝いしていただき、「すごく良い結婚式だったよ♪」と言ってもらえました。


準備の段階では、大変すぎていやになったこともありましたが、本当に楽しくて幸せで、結婚式をやってよかった!!と思う一日でした(*⌒∇⌒*)


これから二人で協力し合って頑張りたいと思います。