今年 初 雪遊び ヽ(^o^)丿



大島美穂です☆彡


このあいだの休日、久々に(5年ぶり!?)スキー場に行ってきました。


子供が生まれてからなかなか行くチャンスがなく・・・(-_-;)


20代の頃はよくスノーボードに出かけていたので、今回とても楽しみにしていました。


久々にスキー場に行きましたが、今はとてもキッズスペース(雪遊びとかソリとか)が充実していますね。


子供も大喜び! 楽しかったー!!


私の友人親子も一緒も行ったので、途中(子供を押しつけて!?笑)スノーボードやっちゃいました。(ケガが怖いので少しだけ・・(^_^;))


気持ちよかったー!! やっぱりスノーボードは楽しいなあヽ(^o^)丿


今度は子供が幼稚園に行っている、私の休日にも(火曜日(^u^))こっそり滑りに行っちゃおうと考えているのです。