初めてのDIY!

こんにちは、スタッフの小島です。


先日、最近はやっているというDIYをやってみました。


部屋に置くのに棚がほしくてずっと探していたんだけど、

丁度いい形・サイズのものがなかなかなくて・・・。


そしたら、たまたまお店に「DIYで作る、ナチュラル&レトロな家具」って

いう本があったので見てみたらかわいい棚が!


思い切って作ってみることにしました。


初めてだったので道具を買ったり、材料をそろえたり思っていた以上にお金がかかりました・・。


作業も悪戦苦闘しながら、休日をまるまる2日使ってやっと完成!!


自分的には大満足の完成度!


道具も揃えたのでこれからもいろいろ作ってみようと思います♪