今年の夏のマイブーム

こんにちは、大島美穂です。


私と、子供たちの今年のブームは


”流しそうめん”


今まで体験した事がなく、友人とやってみたいと話してたところ


「今からやっちゃう?」 


ってなノリで急きょ友人宅で流しそうめんやりました。


竹をとってきて用意するのは大変なので、

ホームセンターで雨どいを買ってきてお手軽
 

でも、なかなか楽しい流しそうめんが出来ました。



これに火がついたのか、子供たちも私も、

自宅でも流しそうめんをやりたい!!


って事になったのです。


夏にもってこいのそうめん。

外で流しながらワイワイ食べるのもとても楽しいですよ。


夏のイベントにいかがですか♪