☆習い事☆

こんにちは。海老原です♪

 

今年は色々な体験ができました!

 

鎌倉で初の朱印を書いて頂きました(^-^)

みなさんとても達筆ですね!!

 

夏にマロニエプラザでは、子どもさん中心のイベントでしたがやらせてもらいました。

とても気になったのがダンボールで織るコースターです。

自分でもやってみたかったので、マフラーを織ってみたいです。

竹かごもやってみました。

先生が触るときちんとくっついてくれますが、私ではなかなか・・・

でもどうにか出来上がりました!

 

ジョイフルでは藍染めもやってみました。

出来上がりはスゴイ!と思っています!

30分くらいで終わります。

 

益子さんぽ市では、山ぶどうの皮で編むストラップを作ってみました。

難しかったです。引っぱっても切れませんでしたが、大変ですね!!

どれも楽しかったです。

 

来年も色々体験してみたいです!!