☆秋の紅葉☆

こんにちは。布施莉沙です♪


先月は紅葉を見に行こうとずっと思いながら行けずにいましたが、最後の火曜日に筑波山に行ってきましたもみじ


天気があまり良くない日で、山には霧が・・・(>_<)

あきらめながらロープウェイで上まで行くと

「わー!すごい!!」という声が!!

何事かと思って見に行くと、雲海がひろがっていました泣











初めて見る光景に写メをとりまくりsei


最近話題の竹田城にも負けないくらいの雲海!!!

感動でした!!!!




 







時間帯もちょうどよかったらしく、朝まで降った雨からの晴天で気温も上がったことで見られたみたいです(*^▽^*)


まさかの光景に、紅葉よりも雲海になってしまいましたが苦笑ラッキーということで♪

紅葉も場所によっては見頃できれいで貴重な光景に心癒されてきました!!




 














これからはイルミネーションの時期なので

色々なところを見に行きたいです(*^ー^)