春になり、別れと出会い♪

こんにちは。金田千鶴です。

 

3月も終わり、4月になりました。

 

春はお別れと出会いのシーズンですね☆

 

美容室でも、小島君が15年間という長い時間を共に過ごしてきましたが、

 

3月31日をもって、退職しました。

 

長年の夢である自分の店を持つということを実現させ、とうとう独立開業です♪

 

正直、さみしさ半分、嬉しさ半分でもあります。

 

子供たちが赤ちゃんのころから遊んでもらい、お客様にも

 

「お店のパパだね~☆」なんて言われてました。

 

本当に優しくて、本わかした雰囲気に子供たちも癒され、

 

お客様や私たちまで癒されてました音譜

 

唯一の男性スタッフでしたが、いろんなイベントや仕事も進んでみんなを

 

引っぱっていってくれる頼もしい存在でした。

 

これからは、自分のお店を構えて、

 

小島君らしさをフルで出し、たくさんのお客様を幸せにしてくれると思います♪

 

最終日に子供たちと一緒にパチリカメラ

 

子供たちからもお手紙や手作りグッズのプレゼント。

 

なんだか、照れくさそうに渡していました。

 

小島君、いままで本当にありがとう♪

 

そして、小島君を支えて下さったお客様方、

 

本当にありがとうございます。

 


 

そして、別れの季節で悲しい思いをしてましたが、

 

新たに金田ファミリーに新しい家族が加わりました☆

 

妹の第2子、JULIAちゃんです♪

 

予定日よりも少し遅れ、4228グラムとしっかりとした体形で生まれてきました♪

 

母子ともに元気いっぱいです☆

 

お店の方にも、お兄ちゃんと一緒に顔を出すかもしれませんが、

 

よろしくお願いします♪

 


 

4月から、心機一転更にパワーUPして、

 

より一層元気にいろいろな提案をして、おしゃれを楽しんで頂けるように頑張りますので

 

どうぞよろしくお願いいたします☆