マス釣り♪

こんにちは!海老原です。

 

だいぶ暑くなってきましたね。

今年は、山アジサイが元気に咲いてくれて、桑の実もたくさんなってくれて

嬉しくなります♪

 

先日、久しぶりに「マス釣り」に行ってきました

 

行ってみたら、人の多さにびっくり

子どもたちが喜んで釣りを楽しんでました。

 

連休は混むと聞いていましたが、ホントに多かった。。。

何とかマスをゲットして、焼いて食べてきましたラブ

 

 

とっても美味しかったし、楽しかったです音譜

 

 

子どもたちが楽しそうに魚を釣っているのを見ているご夫婦の顔が

とっても嬉しそうで、微笑ましい光景でしたラブラブ

 

帰りも、少し道が混んでいましたが、

来年は陶器市も歩いてみたいですね。

 

大変そうだけど、何がお目当の物が見つかるか

楽しみですおねがい