アクティブな休日

こんにちは。布施です☆

 

最近の私の休日はというと・・・

 

浅草にでかけたりテニスをしたりと、とてもアクティブに過ごしていますuinku

 

浅草は久しぶりに行きましたが、平日でも人がたくさんいました上げ上げ

 

そして、外国の方が多いビックリ

 

日本の文化にふれてもらえることは嬉しいですね(^-^)

 

浅草に行ったお目当ては、いつも並んでいる「大黒屋」の天丼を食べること!!!

 

お昼には少し早いかな・・・と思いつつ、開店して並んでる方も結構いたので並ぶことに。

 

意外にすんなり中に入ることができ注文すると、大きな天丼が!!

 

ボリューム満点で、私には少し量が多かったですが、海老も大きくて身がつまってて、とても美味しかったですきらきら

 

今回は浅草だけをぷらぷらして終わってしまったので、次回は築地にも足を延ばしてみたいです音符



そしてテニスはというと・・・ラケット

 

昼間の暑い時に、しっかり2時間ラケットをふってきました!!笑

 

ボロボロになっていたグリップも新しいのを巻きなおし、気合は十分!!

 

でも足がついていかないのが現実・・・ひゃ~・・・

 

ボールを追いかけたい気持ちはあるのに、転んでしまいそうで。(´д`lll)

 

筋トレすることを心に誓いました!!

 

久しぶりに運動して疲れと筋肉痛に襲われましたが(笑)やっぱり体を動かすのは気持ちがいいですね(・∀・)

 

また秋ごろになったら、テニスしたいと思います☆

 

これからも、体を動かしたり出掛けたりと、アクティブな休日を過ごしたいと思いますケアベア パープル