KANEDA夏祭り♪

こんにちは!金田千鶴です。

 

7月30日には、上三川の花火大会がありました♪

 

それに合わせて、美容室でもスタッフ全員浴衣を着て、

 

外ではヨーヨー釣りや駄菓子&かき氷など夏祭りを開催しました打ち上げ花火

 

お客様も、待ち時間タイムにかき氷ラブラブ

 

「何十年ぶりのかき氷だわ~」と喜んでくださって、

 

私たちまでうれしくなっちゃいました!(^^)!

 


 

そして、夜には夕方から先生たちが仕込んでくれていた

 

焼きそばやポテトフライなどを出して、

 

みんなで駐車場にシートやテーブルを出して宴会です♪

 

花火が始まるころには、もう満腹で、まったり(笑)

 

いざ花火が始まると、子供たちは大はしゃぎニコニコ

 

大人も飲んで食べておしゃべりして~と大満足でした☆

 

やっぱり夏って楽しいですね~音譜