大洗水族館へ行ってきました

 

こんにちは9月から入社した濱野です!!

初めての投稿ですが最後まで見てくださると嬉しいです(*^_^*)

 

 

先日、休日を利用して茨城県にある大洗水族館に行ってきました。

水族館に行くのはとても久しぶりだったのですが、成人した今でもとても楽しむことができました!!

 

 

大きなサメはとても迫力があり、水槽の中にいると分かっていてもゾクゾクしました( ;  ; )

 

 

 

 

先ほどのサメとは違って、ラッコやペンギン、アザラシなどの可愛らしい動物もたくさん見れました。

ペンギンは泳いでいる姿を下から見れます!

 

 

 

他にも珍しい魚やイルカショーなどを見て楽しむことができました!

 

あいにくの天気でしたが、水族館なら室内なので天気を気にせず楽しめました(*^_^*)

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ、お客様の休日の過ごし方やおすすめスポット等ありましたら、当店で施術の際お話をお聞かせください(^-^)お待ちしております!!

改めて、今後ともよろしくお願いいたします。