娘の七五三

こんにちはラブラブ大島美穂です音譜

 

先月、長女の7歳の七五三参りをしてきましたニコラブラブ

 

こんな感じの七五三にしたいひらめき電球という、私の強いこだわりがあったので、

イメージしていた着物を探すのに、何軒も歩いたりと、準備するのに

時間がかかりましたが、 (私がウシシ?)納得するスタイルに仕上げる事ができて、

大満足でした乙女のトキメキ    (当の本人は されるがまま・・・・にやり

 

思いがけず、もう1種類の違った着物も着られることになったのでアップ2パターンの

七五三ができましたほっこり音譜

 

当日は 曇りくもり→小雨傘と天気には恵まれませんでしたが、無事に神社絵馬

お参りにも行けて良かったです富士山

 

これからも 子供たちの成長を温かくキラキラ見守っていきたいと思いますドキドキ