おそい初詣!!

みなさんこんにちは、海老原です!

初詣、行きましたか?今回は酉年と言うことで

白鷺神社さん大勢の方がいらしたみたいです!

 

お正月はお参りができなかったので後日行ってきました!

よくまわりを見渡すといろんな置物 狛犬やうさぎ

他の神社さんは別ですが白鷺だから鳥があちらこちらに、手水舎のところにも

夫婦の鳥の置物がありました。

毎年行っていても良くみていなかったんだなと思いました!

 

みなさんも時間があって暖かくなったら

出掛けて回りをよく見て下さい!

新しい発見があるかも知れませんよ!!!

 

『酉年』だけに仕事に遊びに羽ばたきましょう!!

また、近くの神社さんも色々行ってみて下さい!

楽しい事がありますように!