新メンバー♪あいりちゃんです☆

こんにちは!

金田千鶴です。

 

4月に入り、新年度でクラス替えや転勤、入学に新社会人など、気持ち新たにフレッシュな時期になってきましたねアップ

 

KANEDAにも、今年から新社会人になる新メンバーが加わりました照れ

加藤愛梨ちゃんです。

 

とっても穏やかで、かわいらしい女の子ですラブラブ

 

私たちも、去年から若いメンバーが2人入って、

気持ち新たに、とても若々しくなっている気分です(笑)ウシシ

 

新年度、スタッフ一同新たなメンバーも加え

お客様によりライフスタイルを楽しんでいただけるような

スタイルの提案や空間を届けていけるよう頑張りますので

どうぞよろしくお願いしますほっこり

 

それでは、新メンバーあいりちゃんからのコメントです!

 

「初めまして!4月から入社することになりました加藤です!

 みなさまとたくさんお話ししたいです☆

 どうぞよろしくお願いしますラブラブ