大人の遠足 in 軽井沢

こんにちは!KANEDA美容室の金田千鶴です。

 

先日、美容室のスタッフ全員で、日帰り遠足へ行ってきました

 

今回は、人数が多くなったので、車2台に分かれて出発です

 

が、しかしお天気がいまいち。。。

 

軽井沢へ着いたら、きっと晴天で緑がキレイなはず~と思いきや、

めっちゃくちゃすごい霧の中。。。。。。。。。

 

けんちゃんの車もあとから来てるはずなのに、見えない。。

 

でも、めげません(笑)

 

アウトレットへ行って、地元野菜のおいしいブッフェでランチをしたら、

大満足♪

そして、旧軽井沢銀座で銀ブラ~

 

傘をさしたり、ささなかったりの天気でも、

たくさん歩いて、教会などを見学したり。

 

そして、万平ホテルではジョン=レノンが毎年宿泊したときに

オーダーしたというミルクティー&アップルパイを注文

みんなそれぞれ、抹茶ラテやチョコケーキ

おいしいものがたくさんです☆

 

旧三笠ホテルを観光し、そして地元のスーパー「ツルヤ」へ!!

地元ならではのスーパーには、ここでしか買えないものが

た~くさんあるから、とっても楽しいです。

 

帰りはお天気になってるかな~と思いきや、

帰りの高速まで霧の中。。。(笑)

 

でも、思いっきりおいしいものを食べて、買い物したり

観光したり☆彡

 

この遠足の写真は、お店でフォトブックにしてありますので、

良かったら、ぜひ見てみてくださいね